2ntブログ
熟女、人妻、ミセスに関連するアダルト動画などを紹介します。 18歳未満の方は退出して下さい。






プロフィール

ギャルサネ

Author:ギャルサネ
熟女さんに包まれたいと感じている今日このごろです。
そんな熟女さんの魅力を紹介していきますね。



最近の記事



カテゴリー



リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夫婦交換!人妻たちのアソコを相互鑑賞
一度、無修正動画を見てみたい!
だけど、有料動画サイトって、何か不安を感じるって思っていませんか?

でも安心して利用できる良心的な有料動画サイトって結構多いんですよ。
しかも1ヶ月4千ぐらいで動画が見放題!

無修正動画に興味があるけど不安な方、こちらの「有料アダルトサイト比較」を参考にしてください。
アダルトサイトについて、初心者にも分かりやすいように解説しています。




夫婦交換相互鑑賞

タイトル「夫婦交換パート1」の無修正動画。

熟年夫婦と若い夫婦の夫婦交換、スワッピングです。
まず、熟年夫婦が若い夫婦の前で、フェラチオを見せます。熟練している熟女奥様が頭を上下に動かして旦那のチンコをフェラチオします。
次は、若い方の夫婦が熟年夫婦の前でフェラチオを見せます。若奥様は旦那のチンコを優しく咥えてフェラします。そして、若奥様の口の中にザーメンを口内射精です。
そして、お互いの奥様のマンコを相互鑑賞します。熟女奥様の足を広げてマンコをみんなで鑑賞し、次に若奥様の足を広げてマンコをみんなで鑑賞する。これは何かエロいです。
ちょっぴりマニアな夫婦交換、相互鑑賞をどうぞ!

この動画のあるアダルトサイト(万華鏡)の比較情報はこちらです。参考にして下さい。


夫婦交換(スワッピング)ってかなりマニアな感じがする。自分の奥さんが目の前で他人の男とセックスするのだから。欲求不満のマンネリした夫婦たちがするのだろうか。しかし、この状況が萌えるのだろう。一種の乱交パーティだ。
そして、お互いの熟女人妻たちのセックスを相互鑑賞するのだ。
夫婦交換や相互鑑賞が行われるのは、どこなのだろう。お互いの家で行われるのか?
ラブホテルで夫婦交換や相互観賞が行われるという話を聞いたことがある。
お互いの人妻たちのフェラチオやオナニーやファックや中出しを相互鑑賞するのだ。そして、他人はこのようにセックスしているのかと分かるだけでなく、この非日常的なマニアックな状況に興奮してセックスがより熱いものとなる。自分の熟女奥様が他人のチンコをファラチオしているのを鑑賞するのだ。嫉妬の気持ちなんかないのだろうか。他人の熟女奥様にフェラチオしてもらいながら観賞するのだ。
その夫婦交換や相互鑑賞でも熟女奥様同士のレズもあるのだろう。
プレイの内容も浣腸に排泄だったりのマニアな相互観賞もあるのかも。お互いの人妻たちの放尿を相互鑑賞するプレイもあるのだろう。
奥様たちのオナニーを鑑賞しても、旦那たちがせんずりするのを観賞するのはないだろう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jukujo28.blog.2nt.com/tb.php/68-a3f2777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦交換 熟女の情報

「声がステキな人に、心がひかれませんか?」 わたしは、とてもひかれます。心がときめきます。 たとえば、森本レオさん。彼が話をすると... 夫婦交換の館【2008/01/27 18:39】