2ntブログ
熟女、人妻、ミセスに関連するアダルト動画などを紹介します。 18歳未満の方は退出して下さい。






プロフィール

ギャルサネ

Author:ギャルサネ
熟女さんに包まれたいと感じている今日このごろです。
そんな熟女さんの魅力を紹介していきますね。



最近の記事



カテゴリー



リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レオタードを着た人妻のむちむちした肉体
20071117102950.jpg
20071117103007.jpg

レオタードを着た人妻の動画が気になったらここをクリック!

動画タイトル:人妻萌えレオタード
人妻の豊満なボディを白昼堂々、犯り三昧の動画。
軽いスパンキングで乳首を起たせるスケベな人妻のインタビュー&生着替え。透けたレオタードにローションを垂らして熟女のむちむちした肉体のラインをクッキリと透かせて、熟した豊満なオッパイを入念に揉みしだくローションプレイ。
新体操のリボンで喰い込みプレイを楽しむアクロバティックな熟女のセックス。
脚を大きく開いてチンポを挿入するハードな体位を連続させ、人妻のレオタードへザーメンを発射する!
人妻の熟した肉体の魅力を感じて見たい方はどうぞ!

-憧れのレオタード-

レオタードは、コスプレの有力な衣装としてよく用いられます。色も様々で白だったり、黒のレオタードだったり。
ハイレグのレオタードがアソコや尻への食い込み状態となっているのが最高です。
エアロビとかで汗の染みたレオタードが男心をくすぐるんです。汗で少し湿ったりして。
レオタードの生地が薄かったりすると、たまらないですよ。レオタード越しにヒップラインが分かるんです。おっぱいとかが透けていたら理性を抑えることができません。
この前、アダルトビデオやさんに行くと、ある一角に使用済みのレオタードが売っていたんです。そのレオタードも汗とか吸っているかもしれません。

ネットの画像掲示板でレースクイーンの画像を探していたら、レオタードの画像がたくさん出てきたんですが、新体操とバレエのレオタードが圧倒的に多かったです。
その中にレオタードの盗撮された画像も投稿されていたと思います。新体操の競技中のレオタード写真で、アソコの食い込みやお尻の食い込みの部分がアップにされている写真なども投稿されていました。
おそらく、その分野はレオタードフェチにはすごく人気がある分野なのでしょう。

でもやっぱり、熟女さんのレオタード姿が一番エロくてセクシーです。熟女さんや人妻さんの熟したむちむちした肉体がレオタードに張り付いているのがたまらないんです。
若くて綺麗な女性のレオタード姿もいいけれど、熟女や人妻のレオタード姿はエロの極みでしょう。女性の肉体の集大成です・・・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jukujo28.blog.2nt.com/tb.php/15-1794b24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)