2ntブログ
熟女、人妻、ミセスに関連するアダルト動画などを紹介します。 18歳未満の方は退出して下さい。






プロフィール

ギャルサネ

Author:ギャルサネ
熟女さんに包まれたいと感じている今日このごろです。
そんな熟女さんの魅力を紹介していきますね。



最近の記事



カテゴリー



リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


熟女・志村玲子が強制オナニーに放尿
志村玲子
志村玲子

志村玲子

アダルト動画「人妻妖艶妄想2 志村玲子」
熟女女優の志村玲子が色気たっぷりのエロ三昧。
「先生。最近、私の秘部がぬれすぎて困っているのです。診察してください。」
目が覚めると、志村玲子が拘束されています。
手マンと電気アンマでたっぷりと潮吹き。
バイブで強制オナニーに放尿の志村玲子。
グショグショのアソコを鏡で見る熟女。
セックスカウンセラーを家に招いて診察してもらうのだが、志村玲子の止まらないエッチな体液に、先生も興奮して肉棒を硬くさせるのです。
いい具合の垂れ乳に熟れた体の熟女、志村玲子がたまりません。

志村玲子の動画の詳細とサンプルムービーはここをクリックです。


(今日の思い)
「熟れた友達のお母さんを犯しまくりたい」みたいなタイトルのアダルトビデオだったような。志村玲子が主演だったような。
志村玲子のサンプルムービーを見たときもかなり興奮した覚えがあるけれど、再生時間が短かったため、残念だった。
友達の家に遊びに行って、志村玲子のようなお母さんが出てきたら、びっくりするし。
男ならセックスしたいと思うのだ。
あの熟れた色気は男心をくすぐるだろうと思う。
志村玲子の裏DVDを見まくっている青年も多いとは思うけれど、母と息子のエッチな関係なんかであったら興奮するかもしれないのである。
人妻のアナルを犯したいなんて願望を持っている男も多いかもしれない。
熟女とシックスナインしたい!
人妻熟女系のAV女優、志村玲子は色気があっていい。
お母さん役が多いと思うが良く似合っていると思う。
叔母とのエッチを夢見る甥っ子のアダルト動画はかなりエロかったけれど、志村玲子の友達のお母さんのエロビデオも興奮したと思う。
恩師の妻の志村玲子の熟女系のエロ動画もあったと思うけれど、どんなビデオであろうか。
SMプレイで緊縛されて四つん這いで裸でいたぶられる人妻なのだろうか。
熟女の下着姿はかなり興奮するけれど、ヌードもいいかもしれない。
志村玲子は、どんなアダルトビデオに出演していただろう。
もちろん、人妻熟女系であるが、「かまきり貴婦人」みたいなタイトルのエロビデオに志村玲子が出演していたような気がする。
アダルトビデオ店でちらっと、パッケージを見かけた記憶なのだけれども。
あと、志村玲子が「友達のお母さん」シリーズに出演していたと思うのだけれども。
これもアダルト動画ショップで見かけたような遠い記憶があるのだけど・・・。
タイトル名からして興奮するような設定だ。
AV志村玲子のマングリ、尻、胸、脚、乳、おっぱい・・・・

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト