2ntブログ
熟女、人妻、ミセスに関連するアダルト動画などを紹介します。 18歳未満の方は退出して下さい。






プロフィール

ギャルサネ

Author:ギャルサネ
熟女さんに包まれたいと感じている今日このごろです。
そんな熟女さんの魅力を紹介していきますね。



最近の記事



カテゴリー



リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファックする姿を他の奥様たちに鑑賞される奥様
有料動画サイトに興味があるけど、料金の面やウイルス感染など、不安を感じていませんか?有料動画サイトに不安を感じている方は、こちらを参考にして下さい。

20071209164816.jpg

この動画のあるアダルトサイト(極楽天)の比較レビュー情報はこちらです。

タイトル「淫乱人妻乱交乱れ咲き」の奥様たちの動画です。

まずは一人の奥様が裸にされ、オマンコを責められたり、フェラをしたりするファックの姿を他の4人の奥様たちが近くで鑑賞します。奥様が愛撫されて喘いだり、チンポをしゃぶったりする姿を他の奥様連中が鑑賞する姿はエロイです。徐々にオマンコも濡れてきます。

続いて4人の奥様と男優たちによるスーパー乱交プレイ!あちらでもこちらでもファックしまくり、フェラしまくりで、かなりエッチです。奥様たちの白い柔肌、熟した肉体はそそります。この辺は小娘には感じないオトナの女性の色香があります。
電車プレイバイブ攻めや3PプレイやタイマンFUCKなどの内容の充実した動画です。ご覧になってみては・・・。

-ファックを鑑賞される-
他人がファックする姿を鑑賞したり、鑑賞されたりするのはマニアックで興奮するシチュエーションです。日常ではまずあり得ないことですから。
興味があるので、他人のファックする姿を一度、生で見たみたいとは思いますが、自分がエッチする姿を他人に鑑賞されるのはどういう気持ちなのでしょう。普通は恥ずかしいと思う人が多いと思いますが、ゾクゾクしたり快感に思えたりする、マニアな人もいると思います。

SMのプレイでは、浣腸するところを多くの人たちで鑑賞するプレイがあります。
女性の浣腸するところをみんなで見るという鑑賞会の様子を撮影したビデオを見たことがありますが、かなり興奮しました。さらに放尿や排泄するところを鑑賞していました。かなりマニアックなプレイでした。

以前見た動画で面白かったのは、レズ鑑賞のビデオでした。綺麗なお姉さん風の女性が2人でレズプレイするのを、男たちが近くで鑑賞しているのです。女性たちは見られているのに、舌を絡ませたり、互いのオッパイを舐めあったりと、大変エロいファックをしてました。

あと、相互鑑賞というのはよく聞きます。恋人や夫婦がパートナーを換えることなく、互いのセックスを見せ合うプレイです。本格的なスワッピングに踏み切れない場合に行われるみたいです。
ちなみに、スワッピングとは夫婦交換のことで、お互いのパートナーを交換してセックスをするという性行為の一つです。
同じ意味合いでは、乱交や複数プレイなど有りますが、何組かのカップルや夫婦や単独男女が、相手を換えながらセックスする行為の事を言います。
スワッピングや相互鑑賞を扱ったサイトは多いです。相互鑑賞会なるものを開催してそのときの画像を掲載していました。そのサイトには、相互観賞を募集しているコラムや画像掲示板まであって、かなり充実したサイト構成になっていました。

余談ですが、せんずりを鑑賞するという企画のビデオは面白いです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jukujo28.blog.2nt.com/tb.php/43-6576a69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)