2ntブログ
熟女、人妻、ミセスに関連するアダルト動画などを紹介します。 18歳未満の方は退出して下さい。






プロフィール

ギャルサネ

Author:ギャルサネ
熟女さんに包まれたいと感じている今日このごろです。
そんな熟女さんの魅力を紹介していきますね。



最近の記事



カテゴリー



リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


輪姦され連続でザーメンをぶっかけられる人妻
知っていました?
今やアダルトサイトって、1ヶ月定額料金で動画を好きなだけ見られるんです。
安いサイトなら1ヶ月4千円ぐらいで動画が見放題!無修正動画も見られますよ。
一度、楽しい世界を経験してみて下さい。
安心して利用できるアダルトサイトはこちらです。





タイトル「人妻輪姦現場2」 出演「川島みか」の無修正動画。

マットの上に座って待っている人妻、その後ろにはパンツ一丁の男達が大勢並んでいて、監督さんが遅れてやってきたのでした。そして人妻に連続フェラチオをさせるのです。さっそく奥様に全裸になってもらいチンポを咥えるのでした。
ところが、奥さんは「ちょっと臭いが気になるんです!」と、男優のチンポに文句を付けるのです!すると、スタッフ達は適当にあしらって撮影を続行します。奥さんの頭を押さえつけて無理やり喉の奥までチンポをくわえさすと、口の中にザーメンを発射してしまうのでした。
しかし、ザーメンをすべて飲み干すことができない奥さん!監督たちにこっぴどく怒られると、「もう出来ません!」と、走って逃げてしまいます。すると、プロデューサーからも、「だったら違約金を払え!」と脅されてしまい、奥様は、土下座をしてスタッフに謝ります!
そして、次から次へとザーメンをぶっかけられていきます。
複数の男たちに輪姦される人妻の姿を無修正でどうぞ!

この無修正動画のあるアダルトサイト(XVN)の比較レビュー情報はこちらです。


-輪姦-
複数の男性が女性を廻して犯すことです。
輪姦に関する動画はたくさんありますが、アダルトビデオ店でよく目に付いたのが鬼畜輪姦というビデオでした。シリーズものになっていてたくさん並んでいたのを思い出します。見たことがないので内容は分からないのですが、パッケージを見ると制服を着た女子高生が縛られており、複数の男に犯されている写真でした。鬼畜なのでおそらく激しく犯されるのでしょう。
あと興味を引いたのが輪姦学校というタイトルのビデオでした。林間学校をもじったタイトルなのがアダルトの匂いを感じさせます。学校で女教師か女生徒が輪姦される内容なのでしょう。

この前にエロいブログを探していたときに、輪姦を扱ったサイトを見つけました。その中に掲載されていた画像が、一人の熟女と複数の男性の乱交パーティのような画像でした。おそらく合意のもとで行っているのでしょう。
そのサイトの掲示板に投稿されていた輪姦の体験談がとてもエロかった記憶があります。まるでエロ小説のように綴られていました。女教師が複数の男子生徒から輪姦されるみたいな内容だったのですが、読んでいて興奮してしまったので文字の力は怖いなと思いました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jukujo28.blog.2nt.com/tb.php/46-9688dc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)