2ntブログ
熟女、人妻、ミセスに関連するアダルト動画などを紹介します。 18歳未満の方は退出して下さい。






プロフィール

ギャルサネ

Author:ギャルサネ
熟女さんに包まれたいと感じている今日このごろです。
そんな熟女さんの魅力を紹介していきますね。



最近の記事



カテゴリー



リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


叔母相姦!柔肌にむしゃぶりつきたい
叔母2叔母3叔母4

動画タイトル「叔母さんが優しく教えてあげる 松浦ユキ」

「あぁ硬くて大きい、旦那とは全然違うわぁ!」叔母さんが僕に初めて発した言葉です。
僕は、叔母さんの白い柔肌にむしゃぶりつく野獣に変身です。彼女のエロい姿を知っているのは僕だけ。
叔母さんは、自分に肉体をもっていろんなエッチなことを教えてくれます。優しいキス。そして、伯母さんの乳房を鷲づかみにして揉みます。吸います。叔母さんは、僕のチンコを丹念にフェラしてくれるのです。
そして、セックスです。「いいわーもっといっぱいだして」そう言うと、僕は叔母さんの女性器にザーメンを中出ししてしまいました。
熟女の柔肌が気になる方はどうぞご覧下さい。

この動画の詳細はここをクリックして下さい。


叔母との関係は近いようで遠いので、相姦する可能性はあるかもしれない。実際に叔母の裸やセックスする場面を想像したことのある人もいるのではないだろうか?!
でもやっぱりアダルトビデオや官能小説の中のお話になってしまうのかも。

叔母と相姦するアダルト動画で面白かったのは、セックスレスの叔母さんが若くてかわいらしい甥を誘惑する内容の動画だった。
甥はまだ若くてまるで少年のようであったが、叔母は彼が気になって仕方がなかった。おそらく、甥はまだ童貞であるだろうと思っていた。チャンスがあるたびに、年頃の彼の前で下着姿を見せて誘惑した。叔母の熟した肉体は、若い甥の理性を失わせるのには十分だった。
叔母の下着からのぞく白くて柔らかそうな乳房を見て、思わず股間を膨らませていた甥を放っておくこともできず、叔母は若い彼を抱きしめた。
抱きしめられた甥は、その柔肌に顔を摺り寄せると乳房をまるで子供のように吸い、叔母の熟れた肉体の感触を楽しんだ。
そして、いつしか近親であることを忘れて男と女になっていくのである。まさかはじめての相手が、筆おろしの相手が叔母になるなんて。

実際にないであろう想像だけのシチュエーションがアダルトビデオの中で実現して面白いし、興奮してしまう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jukujo28.blog.2nt.com/tb.php/64-0b9bc6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)