2ntブログ
熟女、人妻、ミセスに関連するアダルト動画などを紹介します。 18歳未満の方は退出して下さい。






プロフィール

ギャルサネ

Author:ギャルサネ
熟女さんに包まれたいと感じている今日このごろです。
そんな熟女さんの魅力を紹介していきますね。



最近の記事



カテゴリー



リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホテルの廊下を全裸で歩かされて感じる熟女
いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!極上のアダルトサイトはいかがですか?
絶対に失敗しない有料動画サイトの選び方はこちらです。







タイトル「全裸探索」の熟女系の無修正動画。

出演 小室真由美 44歳  153センチ  B85:W66:H84  むっちり系

露出プレイがしてみたいという小室真由美さん。ホテルの廊下を全裸で歩かされフェラ、そしてバックからペニスの挿入!ベッドでは悶え狂い、男といっしょに絶頂へと・・・。そして、たっぷり中出しされる。

-外見に似合わず子悪魔的な一面を持ち合わせる真由美さん。普段では出来ないスリルな体験を求めやってきた。ご希望通り、ホテルの廊下を全裸で歩かせると、気分の高揚と共に、秘部を湿らせていく。ペニスを舐めさせ、挿入した瞬間、意外な結末が二人を待っている。-

この動画のあるアダルトサイト(エッチな0930)の比較情報はこちらです。


いつ人が来るか分からない場所での熟女の露出。そそりますねー。

ホテルの廊下を全裸で歩きたいという心境とは、どんなものなのか?
日常のありふれた生活に飽き飽きしている証拠なのだろう。いつ人に見られるか分からないスリルを味わいたいという気持ちなのかもしれない。よっぽど欲求不満のたまった熟女さんだと思う。
ホテルの廊下を44歳の熟女さんが全裸で歩いていたらどうするだろう、とふと考えてみた。興奮してしまうだろうか?恥ずかしくて顔を背けるかもしれない。おそらく、話かけたりはしないだろうと思う。
びっくりして、目の前に何が起きているが一瞬、思考が停止してしまう。決して「あっ!露出プレイの最中だ!」とは思わないだろう。

かなり前に見たアダルトビデオでは、35歳の熟女さんを全裸で野外を歩かせるという企画のものがあった。たくさんあるシリーズものの企画だったと思うが、若い女性ではなく、熟女さんだけを全裸で露出させるものだった。お尻も垂れていて、お腹もポッコリ出ているような熟女さんだったが、それがかなり興奮したのを覚えている。
民家を全裸で歩いていたのだが、人通りは無かったものの、いつ人が来るか分からないというスリルが見ているものを興奮させると感じた。お尻の垂れ具合が、熟れた女性の肉体を感じさせて、たまらなかったという記憶がある。

一度、熟女さんの全裸露出を見てみたいものだ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jukujo28.blog.2nt.com/tb.php/53-e5176ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)