2ntブログ
熟女、人妻、ミセスに関連するアダルト動画などを紹介します。 18歳未満の方は退出して下さい。






プロフィール

ギャルサネ

Author:ギャルサネ
熟女さんに包まれたいと感じている今日このごろです。
そんな熟女さんの魅力を紹介していきますね。



最近の記事



カテゴリー



リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


翔田千里が主演の母と息子の母子相姦の動画




タイトル「母さん・・・」 主演「翔田千里」の動画。

バイブで身体の火照りを鎮めようとしている母(翔田千里)の姿を盗み見た息子は、母の熟した肉体と痴態を思い浮かべながらオナニーする。
のぞかれた事を知った母は、怒りながらも息子のたくましいチンコにしゃぶりつき、溜まった欲求を満たし昇りつめていくのだった。・・・禁断の母子相姦物語。
-母親の熟れた身体が息子の欲望を爆発させる-
-母さんは誰にも渡さない。
-いつでもママがしてあげるからね。ママの中に出していいのよ。-

翔田千里さんみたいな母さんがいれば甘えてみたい!

この動画の詳細はここをクリックです。


翔田千里さん、綺麗で癒される感じだ。その魅力は画像からも分かると思う。
なかなか魅力のある熟女さんだと思う。いろいろな動画に出演されているのでは・・・
たしか、翔田千里さんが親友の母や義母などの役で出演されている動画があったような記憶がある。あと、競泳水着を着た熟女さんの動画シリーズ「競水マニア」でもあったような気がする。

こんなママには、膝枕をしてもらって耳掃除してもらうのが理想だ。年上の女性で甘えてみたい人がいると、その人に膝枕で耳掃除をしてもらうシーンを想像してしまう。そして、なにか耳元でささやいてもらうのだ。さらに、そのまま顔を太ももにうずめてしまい、その翔田千里の太ももの肉感を自分の頬で感じ取るのだ・・・。だんだん妄想が危ない方向に膨らんでいく。

まさに、翔田千里はマドンナだ!こんな母さんなら禁断の母子相姦でもOKかな?!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jukujo28.blog.2nt.com/tb.php/54-886151a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)